智慧树知到《轻松学日语》2023见面课答案


10、田中さんの部屋は

A.きれくないです

B.きれないです

C.きれいではありません

D.きれいありません

正确答案:きれいではありません

1、去年の冬は今年( )寒くありませんでした

A.より

B.ほど

C.ぐらい

D.と

正确答案:ほど

2、このスマホは高いですね。これ( )やすいのがほしいです

A.より

B.ほど

C.と

D.が

正确答案:より

3、夏の風物詩といえば、( )花火ですね

A.一番

B.それほど

C.なによりも

D.なんでも

正确答案:なによりも

4、ハルビンは寒いと聞いていますが、実は( )ではありません

A.その

B.それより

C.一番

D.それほど

正确答案:それほど

5、日本の作家の中で、夏目漱石( )一番好きです

A.が

B.のほうが

C.は

D.ほど

正确答案:が

6、机の上()猫が( )

A.に あります

B.に います

C.で あります

D.で います

正确答案:に います

7、鈴木先生は()にいますか

A.なん

B.だれ

C.なに

D.どこ

正确答案:どこ

8、机は教室の中( )あります

A.で

B.へ

C.を

D.に

正确答案:に

9、―田中さんは教室ですか。―( )

A.はい、教室です

B.教室ではありません

C.はい、教室ではありません

D.いいえ、教室です

正确答案:はい、教室です

10、お母さんは歯ブラシを三( )買いました

A.杯

B.個

C.グラム

D.本

正确答案:本

1、英語と日本語と、どちら()好きですか

A.は

B.に

C.が

D.で

正确答案:が

2、田中さんは中国語( )できます

A.と

B.に

C.が

D.で

正确答案:が

3、あなたは( )タイプが好きですか

A.だれ

B.どんな

C.どちら

D.どこ

正确答案:どんな

4、わたしは日本語ができます。英語()できません

A.は

B.に

C.が

D.で

正确答案:は

5、李さんはりんごのほうが好きます

A.正确

B.错误

正确答案:B

6、林さんはわたしに花をあげました

A.正确

B.错误

正确答案:B

7、王さんは山田さんににチョコをくれました

A.正确

B.错误

正确答案:B

8、田中さんはわたしからプレゼントをもらいました

A.正确

B.错误

正确答案:B

9、毎朝花に水を

A.やります

B.くれます

C.もらいます

正确答案:やります

10、わたしは小泉先生から本を

A.もらいました

B.いただきました

C.くれました

正确答案:いただきました


Tag:智慧树 知到 轻松学日语 时间:2022-05-17 14:24:28