智慧树知到《大学日语(西安交通大学)》2023章节测试答案



D、きゅうにく

正确答案:B

第四章测试

1、初めまして、李ではありません。

正确答案:X

2、初めまして、李さんです。

正确答案:X

3、佐藤先生は()の先生ですか。

A、日本語

B、学生

正确答案:A

4、わたしは建築学科の学生です。木村さん()建築学科の学生です。

A、の

B、も

正确答案:B

5、()ですか。

A、鈴木さん

B、よろしく

正确答案:A

第五章测试

1、これは佐藤さんのレポートです。

正确答案:√

2、わたしはお姉さんと妹さんがいます。

正确答案:X

3、これはコピー機()、それはプリンターです。

A、の

B、で

正确答案:B

4、()人はだれですか。

A、これ

B、この

正确答案:B

5、李さんの机は()ですか。

A、どれ

B、だれ

正确答案:A

第六章测试

1、わたしの眼鏡はパソコンの隣にあります。

正确答案:√

2、部屋に誰にいませんね。

正确答案:X

3、かばんには何()ありません。

A、が

B、も

正确答案:B

4、机の上に日本の新聞()中国の雑誌などがあります。

A、や

B、と

正确答案:A

5、佐藤先生は研究室に()。図書館です。

A、ます

B、いません

正确答案:B

第七章测试

1、王さんは毎日スーパーに働きます。

正确答案:X

2、1日7時間くらい寝ます。

正确答案:√

3、佐藤先生は火曜日()金曜日まで大学に来ます。

A、から

B、など

正确答案:A

4、王さんは毎日図書館で勉強します。家で()勉強します。

A、は

B、も

正确答案:B

5、あまり公園に()。

A、行きます

B、行きません

正确答案:B

第八章测试

1、今朝6時に起きます。

正确答案:X

2、昨日王さんと一緒に映画館に行きました。

正确答案:√

3、図書館で本を()。

A、借ります

B、買います

正确答案:A

4、明日は王さん()テニスをします。

A、に

B、と

正确答案:B

5、明日の講演会()来ますか。

A、に

B、と

正确答案:A

第九章测试

1、コーヒーとお茶とどちらは好きですか。

正确答案:X

2、王さんの料理は上手です。

正确答案:X

3、この家はお風呂()きれいです。


Tag:智慧树 知到 大学日语 时间:2021-12-01 15:35:46